男性に「あの子が気になる」と思わせるテクニック

みなさん、周りに「なぜか男性からモテている女性」っていませんか?
その人は自分と同じような感じなのに、その人に接している男性は嬉しそうな雰囲気で話している・・・
それを見るとつい「なんで?」と思ってしまう事もあるかも知れません。

実は、「男性からモテる女性」はちょっとした所で男心をくすぐるテクニックを使っているんです。

まず、身だしなみのポイントは「流行を取り入れつつ、派手にならない、手を抜かない」事です。
プライベートでならチョイ盛り位まではいいかもしれませんが、女性が「コレ可愛い!」と思ったままにメイクや髪を盛るのはタブーです。
チャラ男ならともかく、普通の人から見ると「ただの遊び好き女」のレッテルを貼られてしまう可能性もあります。
また、男性は細かい所もしっかりチェックしているので油断は禁物です。
手の爪先・足の爪先まで毎日のお手入れを欠かさない様にしましょう。
髪の毛を染めている人は1ヶ月から2ヶ月、最悪でも3ヶ月に一回はカラーリングをして色合いを保つ事を忘れないでください。

会話する時のポイントは「聞き上手、ほめ上手になる」という事です。
男性は「自分の話をさせてくれる人」に好感持ちやすいですし、その女性にほめられて不機嫌になる男性もいないものです。
それどころか、ほめられるとますますやる気になる人がほとんどです。
相手が話している事を遮らない様に相槌を打ち、ここぞと思ったら
「そんな事もできるんだ!」とか「すごい、頑張っているんだね!」
という風に共感しつつ男性をほめましょう。

男性に接していく時のポイントは「その気がある事を見せつつ、とらえきれない感じ」を演出することです。
その気があるというのは「好きだよ」と言葉に出すのではなく、態度や話し方で現わしましょう。
男性に「俺の事、好きなんじゃないか」と勘違いさせてしまう位、積極的にアピールします。
ですが、すぐに男性の誘いに乗らないようにします。
例えばメールを返信する時にちょっと時間を開けて返したり、誘われたからすぐに「いいよ!」というのではなく
「ごめん、その日は他の予定が入っていているから。」と相手を少し焦らすのです。
また実際に交友関係を広かったり、色々な趣味や習い事を持っておくと更に男性にとっては追う立場になるので、夢中になりやすいようです。

そして時にはアクセントとギャップも必要です。
例えばアクセントとして、普段は明るくふるまっていても実はか弱い一面もある所をチラっと、ほんの少しだけ見せてあげるんです。
こうする事によって男性の「俺が守ってあげなくては」という保護欲をくすぐります。
またこうする事によって「彼女の自分しか知らない一面を見た。」という満足感も与えられます。
また相手が思っている自分とのギャップを作る事も大事な要素です。
「あの子、こういうの苦手そう。」と思っている事をさらっと出来る、そのギャップに男性は感動して魅力的に映るんです。
また逆に「実はコレ、苦手なんだ・・・。」と相手に頼ってみるのもいいでしょう。平気に見えて実は苦手、という弱さも武器になります。

最後に大切なのが、これらを全て「自然にやる」という事です。
「ホントは計算済みですよ。」なんて、男性に決して悟られてはいけません。
とはいえ、最初から全てやろうとするとボロが出てしまう危険もありますので、あくまで自然に、ちょっとした所からやってみてください。

 

【余談】

最近、恋愛の悩みの相談を良く頂くようになりました。
ただ、心理状況はわかっても未来は見えないのですよね。私は占い師ではありませんし。
もし、未来を知りたい、ウルトラCの恋愛を叶えたい、という方には電話占いがオススメです。
対面占いよりも手軽に利用出来ますからね。

タグ

2013年3月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:恋愛

このページの先頭へ

イメージ画像